

あいたたた(>_<)

先程ニュースでちらっと見たんですが、育英の硬式野球部員(16)が女子中学生へのわいせつ行為(自転車に乗っていた女子生徒にわざとぶつかって因縁を付けた上、自分の体を触らせた疑い)で家裁からの処分待ちだそうです。校長は「出場辞退はしない」との旨を表明してますが…それだけで済ませるにしては問題の性質が悪くないですか?

事件そのものは先月に発生しているようだけど、彼は何のためにわざわざ野球の名門校に入学したんや(-.-;)
先輩後輩の上下関係やら厳しい練習でストレスあったかもしれないけどさ。
ったくもう。


《その後補足》
日本高野連は「他の部員の関与はなく、個人によるもの」として、兵庫大会への出場は差し支えないとする措置を決めました。正式処分は後日決定とのことですが、警告処分ってことになりそうですね・・・。
どの道少なくともこの部員は野球部をやめることにはなるでしょう。

で、もう一つ見つけてしまいましたよ・・・別の部員(既に退学)による痴漢行為発覚。あ~あ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
