

ようやく凝りたか?

舞台版銀英伝次回作の主演が発表されました。
タイトルからしてラインハルトとキルヒアイスが主演なのは予感してただけに、主演次第ではフケるつもりだったけど・・・

ようやく横尾が居なくなった~!!!

これだけでも一安心だわ。
ちなみにラインハルトは引き続き間宮祥太朗。
キルヒアイスが橋本淳・・・誰ソレ(^^;→(ウィキ検索中)

あ~!!「風が強く吹いている」の神童やった子じゃないか!!

殺陣が特技らしいからアクションも大丈夫だな。何せ話が「白銀の谷」の部分だけにアクションは避けられない。映画見た限り演技力に心配ないし、舞台も結構こなしてるから不安要素は無いな。しかし・・・身長181もあったんだ。キルヒアイスにはちょうど良いけれど(笑)。

後はベーネミュンデ侯爵夫人とヘルダー大佐が誰になるか。まあ、変なのは来ないでしょうけどね。
ただ、脚本がヨリコジュン氏だった場合不安があるんだけど。何故か話の収集つかない脚本書くから。

公演日程は短いものの、「内乱」の計画の甘さに懲りた(と思いたい)か平日は夜公演、料金も福沢さんでお釣りがくるばかりか席種が3つ合って料金体系もそれに合わせて3つ。「内乱」もそうすれば良かったのにね。

銀英伝「内乱」 その①

まあ・・・一言で言っちまえば、

more...

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
