スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼちと

書かないといかんのはわかってるんだけどな・・・鈴鹿レポは可夢偉の去就が決まるまで書けなひ。
どうせなら鈴鹿直後から始めれば良かったんじゃないかと思うけど、活動資金の募金が今日付けで大台の1億を突破したそうです。とはいえ、この業界における1億はまだまだ少ない金額。でもファン一個人からの募金(一口1万園)でこの金額というのも凄い訳で。

残るシートは少ないけれど何とか来シーズンも走れるようになってほしい。


最終戦ブラジルGPでワールドチャンピオンが決定しました。ティルケデザインでないサーキットはほっとするわぁ~(しみじみ)。
レッドブルのセバスチャン・ベッテルが史上最年少で3連覇を果たしました。おめでとう!!赤べコベッテルファンとして嬉しいです。とはいえ、最後まで激しい叩き合いだったアロンソも好きなだけに複雑なレースでした(^^;今年に限ってはアロンソに取ってほしかった気もかなりある。

雨のレースは様々なドラマを生んでくれました。赤べコ2台がスピンしたときにゃチャンピオンは無いと覚悟したし(汗)。フランス製ミサイルは単独自爆で終わりましたが・・・良くライセンスはく奪にならないなこの人。
マクラーレンへのステップアップが決まってからちっともいいとこが無いペレスは最終戦もリタイヤ。ホントに来年この人でバトンのサポートできるのか?今頃後悔してませんか?ウィットマーシュ(チーム代表)さん?

開幕前は20戦なんて多すぎるぞと言ってたくせに終わってしまうと何だか寂しい。
スポンサーサイト
プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。